■風来のシレン関連サイト
kakaru攻略道場
天下一ワナ道会攻略、アイテム持ち込みなし竈、
仲間を連れて月影村脱出等の特殊な攻略をされているサイトです。
管理人:kakaruさん
ダンジョン万歳
アスカ見参、シレンDSの攻略を行われています。
その他にも様々なダンジョンに潜るゲームの攻略をされています。
管理人:ナカニール石野さん
M7星雲 アスカ見参!攻略
アスカ見参の攻略をされているサイトです。
全アイテムの詳しい解説が参考になります。
管理人:M7さん
風来のシレンランキング
SFC版風来のシレンの難関、
掛軸裏の洞窟99階に挑み続ける
風来人達が集まる究極のシレン番付サイトです。
管理人:松岡さん
※ブラウザによっては文字化けしますので注意
ゴブリンの壷
ゲーム、コミックのパロディ、イラストなどが置いてあるサイトです。
不思議迷宮録シレンはSFCシレンを知っている人なら笑えること必至。
フェイの問題の盲点を見ることができます。
管理人:としをさん
■ポケットモンスター 不思議のダンジョン関連サイト
M7星雲 ポケダン攻略
M7星雲内のポケダン攻略ページです。
ダンジョン万歳 ポケダン攻略
ダンジョン万歳内のポケダン攻略ページです。
手がすべった -ZAPAnet不思議のダンジョン攻略-
ZAPAnet総合情報局内のポケダン攻略ページです。
管理人:キングラー博士さん
■その他のサイト
Tobi's Game Room
主にゲームに関しての読み物を書いているサイトで、
シレン関係の文章やポケモンの制限プレイ冒険記などがあります。
また、エッガーランドと言うゲームについても語られています。
管理人:鳶々さん
当サイトのバナーは鳶々さんに作って頂きました。
とほほのWWW入門
HTML言語やその他色々なことを取り扱っています。
管理人:とほほさん
極楽法典
こちらから壁紙を使わせてもらっています。
和風の壁紙がたくさんあります。
管理人:春彩さん
■このサイトのリンク&相互リンクについて
当サイトのリンクはフリーです。
また、リンクを切るのもフリーです。
連絡などは特に必要ありません。
相互リンクは申し訳ありませんが、現在は受け付けておりません。

  • TOPに戻る
  • inserted by FC2 system